2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

同窓会

でした。 Kッチー、K美ちゃんありがとう。 tm子さんとも会えて少しお話できて嬉しかったです! おっし、頑張るぞって元気になれました。 F太が下痢で服が濡れて帰ってきました〜。

殺人の門(東野圭吾 角川文庫)

相談しようそうしよう(原田宗典 幻冬舎文庫)

夕ご飯

はおせちに年越しそばでした。

大黒屋お弁当

"ウンコでてるよ"

とお尻を指さして教えてくれました。 今日二回目ウンコ。ミカンを最近食べるので一日二回ウンコです。 もうちょっと経ったら"ウンコだすよ"って教えてね。

白夜行(東野圭吾 集英社文庫)

お昼ご飯

父母

に遊んでもらってます。セロテープ張り、トーマスや働く車や電車DVD見たり。ありがとう。

それから(夏目漱石 角川文庫)

我輩は猫である(夏目漱石 角川文庫)

夕御飯

胃腸風邪

引いて病院へ。ついでにF太も。F太はアンパンマン薬喜んで飲みます。油断大敵。父母に見てもらいました。ありがとう。

おきん茶屋

小鉢選べました。美味しかったです。

"ごちそうさま"と母が言うとF太は"でした"と言います〜(●^ー^●)。

天空の蜂(東野圭吾 講談社文庫)

胡麻パンチーズ入り

母が作ってくれました。

松ぼっくり

でうなぎ。 F太もいっぱい食べました。 ジャスコで遊んで楽しかったね〜。 帰ってフィギュアの真央ちゃんのエキシビジョン応援します〜。

ハサミとのり

で遊ぶのが大好きなF太。 早速実家でも父母に出してもらってやっています〜。

おじいちゃん

と電車ごっこしてもらいました。 ご飯が終わっておばあちゃんが"ごちそうさま"と言うと"でした〜"とF太。"え〜Fちゃんごちそうさまって言ってよ〜"とおばあちゃんが言うと"いわないよ〜"とF太。会話が成立し面白くなってきました(●^ー^●)。F太が牛乳のお変わ…

さまよう刃(東野圭吾 角川文庫)

おじいちゃんとポストイット

と"プリウス"ごっこ。"プリウス、プリウス〜"と言って追いかけっこしてもらいました。 シールが大好きなF太。ポストイットをテレビや色んな場所にはって遊んでいました。顔に髭みたいにつけて"猫"もしていました。

湯豆腐とおじや

豆腐がすごく美味しかったです(●^ー^●)。

団子うどん鍋

美味しかったです。

T市へ。

1時間19分でした。 待っている間、階段から落下したF太。見事な字が顎と顔横にできました。 逞しい男の子になってね〜。

宿命(東野圭吾 講談社文庫)