2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

出来た〜。

夕ご飯

Nさん

アパート駐車場隣にNさんの畑があって、よく野菜を採らせて頂きます。 今日もササゲ、ミニトマト、ナス、ゴーヤ、キュウリをF太といっぱい採らせて頂きました。 前回もお礼をして、今日もお礼を少ししました。 何かお礼しなきゃ。

お弁当

AさんY君とO芝公園

で虫捕りしてきました〜。 何と、私でも網でオニヤンマ捕まえられました。意外と簡単???楽しかった〜。O芝公園水際にはオニヤンマ結構います〜。 晴れてて、公園で小さい子と遊ぶのって程よく疲れて、たのしー。

全粒粉食パン

夕ご飯

おかえり〜

楽しんで元気に帰って来ました。 良かった、良かったね。 K君と駐車場で自転車、三輪車で遊ぶ。 嬉しそうなF太でした。

お昼ごはん

元気に泣かずに

登園。 いってらっしゃいね。 私はイオン火曜と30日ダブルの年に数回のとってもお得な特売へ。 ふ〜。

夕ご飯

食パン

お昼

手足口病

朝、保育園へ事情を話すため、電話しました。 とりあえず、まだ、ちゃんと病院で手足口病と診断されていない為(土曜日に病院が臨時休診だった為)、病院へ行って下さいとの事でした。 8時に急いで病院へ電話予約すると、7時から予約開始なのに、既に57番! う…

夕ご飯

朝から

ゴーカイジャーとカメンライダー見ました。 カメンライダーは最終回だったみたいです。 お昼はサントノーレでパン。 で、O芝公園のウオーキングコースへ初めて行ってきました。 カブトムシいました。 赤とんぼもいたね〜。 オニヤンマを何度も捕まえたチチ。…

夕ご飯

寝ちゃったよ。

帰ってきて

アパート近くの野原で網持って、蝶と格闘したF太でした。 お風呂はいって、夕ご飯、歯磨き、絵本、DVDだね。

食パン

忍たま乱太郎-第16シリーズ-DVD TSUTAYA

ウルトラマンメビウスvol.6 DVD TSUTAYA

手足口病

かな?昨日、保育園の先生か来て下さって尋ねられたのですが、父がお風呂あがりのF太の足にポツポツ見つけました。 今朝見ると膝にまでありました。元気で食欲旺盛です。 三人でO芝公園来ました。 ちちはオニヤンマ捕ろうと格闘中。 F太は以前出来なかった遊…

夜ご飯

トトロ

全部読んで、 折り紙しました。 O芝公園も行ったよ。

お昼

昼過ぎから凄い雨だよーーー。