2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

煮麺

、野菜と鮭蒸し煮でした。 "もったいない"当たりました!やったね。

すくすく

へ久しぶりに行ってきました。 リトミックがあることもあり、すごい人手。F太も存分に楽しめました。O芝公園イルミネーション用のお絵かきも出来て満足。 ぽかぽかの話し合いもありました。 いろんな人とお話できて、元気を頂きました。 NちゃんKちゃんAっさ…

お弁当

とおやつ。

鮭野菜蒸し煮

、そうめんでした。

パン教室(クリームパン、コロネ)

へ行ってきました。一ヶ月に一度でF太が大好きな教室です。親子でこうして一緒にできるのは本当に一生の記念もの。大事にしたい、大好きな教室です。 NちゃんKちゃんRちゃんいつも本当にありがとう。Rちゃんの安産を祈っています。 今日もいっぱいお手伝いし…

ぶどう

が最近かなりお気に入りです。朝からモクモクと食べています。

パン教室(クリームパン、コロネ)

お昼

とおやつ。 夜はハンバーグ焼き、煮麺、リンゴにしました。

ちょっと肌寒くて

いい季節になってきました。F太とのんびり。今日も幸せな一日でした。

食パン

カレー

とおやつ。

赤そばの里、O芝公園と松本城

へ行きたい。無事お天気晴れて、早速四人で出かけました。早朝だから人は少ないのかな?と思っていたら、結構な人。 カメラマンさん達は人がマバラな時の方が良い写真が撮れますものね。赤そばの花満開。二人にも満足してもらえたかな??良かった〜。走り回…

KちゃんNちゃん

食パン

焼き焼きコース

しました。ワイン飲んでもらって、"いないいないばあ"、どらちゃん車、二人には存分に遊んでもらいました。本当に来てくれてありがとう。トトロも一緒に見たね。

ちひろ美術館へ

二人は初めてみたいで良かった〜。 F太はまたまたトンボを指に停まらせることに成功! チチ、F太とお外で遊んで散歩していました。楽器みたいな物?やハンモック、お外の池で棒振り回して遊びました。 元気元気100%です。 本当は赤そばの里に寄りたかったけ…

KちゃんNちゃん

迎えに松本駅まで。 合流して池田町立美術館カフェへ。 二人共変わらず可愛くて若い〜。エネルギー頂いた感じです。来てくれてありがとう。お土産もありがとう。また、来てね。 お昼ゆっくり食べて、近くをちょっと散歩しました。 お天気心配だったけど、何…

朝は

おじや お母さんM千代さん本当に楽しかったです。是非是非又来て下さいね!

KちゃんNちゃん

焼き焼きコース

で食べました。美味しかったね。 お母さんM千代さん是非又来て下さいね。

赤そばの里

に帰りに寄ってきました。 小高い丘に一面の赤い花。花。トンボも沢山で綺麗だったね〜。一周してきました。

八島湿原

へ行ってきました。 途中F太が寝ている間に諏訪大社を観光。 昨日よりは温かくて気持ちのいいお散歩日和でした。 大好きなパンテスでパンを購入。 着いてまず、皆で食べました。ここのパンは本当に噛むごとに美味しいね。 そして、皆で一周周りました。丁度1…

朝は

ホットサンド

焼き焼きコース

で色々焼いて食べました。お味噌が効いてとっても美味でした。お母さんM千代さん本当に来て下さってありがとうございました。

全粒粉パン

全粒粉パン

高遠ローズガーデンと市街地

へ行ってきました。どんよりお空で寒かったけど、楽しくお散歩できました。 ローズガーデンではバラが少し咲いていました。駆け回るF太。栗の木に釘付けのお母さん。美味しそうで大きな栗がいっぱいとなりになっていましたものね。 コスモスも綺麗でした。 …