2012-11-01から1ヶ月間の記事一覧

Rちゃんちへ

すくすくと図書館へ。

エアロビへ

沢山の方にN花ちゃん、可愛がってもらいました。

バトスピ

をS輔君から借りてきて、楽しんでいるF太。 ちちと盛り上がっています。 N花ちゃんは沢山の方の愛情をうけ、進化中。 今朝から大きな声を出し始め、おもちゃをつかめるようになりました。 自分の手をだいぶ認識しているようで、シートベルトをつかむ自分の手…

無事村へ。 雨が降っています。

N花おくいぞめ

無事F太と同じ場所で行えました。 皆様のおかげですくすくN花ちゃんは成長しています! これからもよろしくお願いしますー。

皆でお散歩

、そして、しんべいでランチ。 充実した三連休だね。 今度は遊びに行かせて下さい。 ありがとう! インフルエンザ予防接種うけ、K曽川へ。

おばあちゃんとかんてんぱぱでランチ。 色々ありがとうm(__)m。 そして、Sべさん、お祝いスタイ届きました。とっても可愛い。ありがとうございます。 そして、Aちゃん、Mぞちゃん、T君泊まりにきてくれました。 楽しい一時。 ありがとう!

F太ルンルンばあちゃんと登園。 N花ちゃんは今日もご機嫌で、遊んで、寝ていきましたー。

N花ちゃん、こどもクリニックへ。 赤いぽつぽつは治るのに時間がかかるようです。 引き続き軟膏を塗ります。

家族で登園。 今日はりんごかりだねー。 イオン特売へ行ってきました。 だっこひもでN花ちゃんは良く寝ます。 起きても、笑顔でまた眠っていきました。 お迎え後、Rちゃんちへ。

N花ちゃんヒブと肺炎球菌予防接種二回目

、生活クラブ荷わけ、H君K君遊びに来てくれましたー。 一日終わって、ふーーー。

ホットケーキ

でおめざめ。 バトルスピリッツ、ゴーバスターズ、カメンライダーで朝は快調〜☆ 朝のお散歩ではF太がN花ちゃんベビーカーをおしてくれました。 "ママえらいやろ、おれがおしたるわー"とのこと。 嬉しいね。 仲の良い兄弟になってくれること。 それがただただ…

→こうらくえんでプリン満面の笑みで食べてます☆ 雨。 模様替えして、こうらくえんでラーメン。 ホットカーペットが出て、どんだけでも、ねれるー。 ツタヤとイオン行って、おうちでのんびりー。 ちちの入れるカフェラテ、店のよりうまい☆(老後一緒にお店しよ…

おだやかな一日。