2014-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ぽかぽかブドウ狩り

雅秋園へ。 美味しかったね。 夕方はF太小学校で遊ぶ。

F太サッカー

諏訪湖一周ウオーク

私の妹と出ましたー。 N花ちゃんおんぶで頑張りました!

弓道作り講座

公民館講座で、竹で弓と矢を作りました。 その後、ちょっとそれで遊びました。 バーミヤン。 大芝公園。 H君ファミリーKちゃんファミリーと遊べて満足。 夜、私の妹みっちゃんが名古屋から。 明日、諏訪湖ウオークです。

パン教室

エアロビ

内職15枚。 ちちは泊まり合宿へ。

AFC祭

へ。 おじいちゃんおばあちゃんと少し遊び、お別れ。 随分長い間ありがとう。 F太は、 しおり、 みつろうキャンドル、 木工表札、 バームクーヘン作り、 まき割り 存分に楽しみました。 その後、大芝。 ドッチビー対決しました。 ジェラート食べて帰宅、 栗…

雅秋園

でおじいちゃんおばあちゃんとぶどうかり。 F太N花ちゃん大喜び。 お昼はマフィンやさん。 今日は0.5秒速く走れる、笑、靴を買ってもらって大喜びのF太でした。 サッカーもおじいちゃんおばあちゃんにずっと見てもらって、良かったね。 夜は栗原はるみでお祝…

Y子さん送別会@安曇野

Sさん、Iさん、Kさん、N美ちゃんファミリーと会いました。 お昼を食べて、リンリン公園で遊べました。 F太もおなじくらいの男の子がいて楽しめたよね。 Y子さん、そのおおらかさ、心の広さが大好きよー。 頻繁に会いに行くからね。 これからもよろしくね。

Y子さん送別会@安曇野

F太運動会

ようかいウオッチのダンスも上手にできました。 かけっこ。 速く走れました。 そして、リレー。 二位。 良く頑張ったな、と思ったんだけど。 悔し泣き。 お友達と先生にかかえられて、大芝音頭を踊りました。 頑張れ、F太。 そんなF太が可愛かったです。

F太運動会

おじいちゃんおばあちゃん

明日の運動会のため来てくれました。 午前中はすくすくへ。 夕ご飯はまことやへ。

A君Aちゃん

のおうちへ遊びに行きました。 二人でたくさん遊べて、満足。 ランチを食べました。 しっかりした育児をしているAちゃん。 たくさん勉強になりました。 帰ってきて、RちゃんMちゃんと駐車場で遊ぶ。 F太はM君来てくれてバトスピ。 N花ちゃんはおうちでRちゃ…

すくすく

つるばら村のパン屋さん(茂市久美子) ちいさなたまねぎさん(せなけいこ) わたしゃほんとにうんがいい(せなけいこ)

ぽかぽか電車遠足

辰野ほたる公園へ電車と徒歩で行ってきました。 楽しかったよ。 昨日夜はYさんAちゃんにケーキいただきました。 遠くへお引っ越ししてしまう。 せつないなあ。 会いに行きます! 夕方はF太あこがれの4年生のYちゃんおにいちゃんM君が自転車でバトスピしに来…

おばけのどろんどろんとぴかぴかおばけ(わかやまけん) どんどこももんちゃん(とよたかずひこ) 14ひきのあさごはん(いわむらかずお) おたまじゃくしの101ちゃん(かこさとし)