2012-05-01から1ヶ月間の記事一覧

コーヒーパン二つ

ウシの夢と甘えっこ

昨日の夜、怖い夢を見たー、と夜言ったF太。 朝聞くと、悪者のウシが出てきて怖かったとか。 さすが、村育ちだね〜。 ちょっとほほえましくって、心和むね。 そして、最近、甘えっこです。 私のお腹が大きくなってきて、もうすぐ妹が出来ることが実感できて…

お昼と休憩(右上)

腕時計

電池をかえてきました。 長く使ってるからねー。

お昼と夜

皆で

元気に登園。 いってらっしゃいねー。 帰ってきて、駐車場で遊ぶ。 空き地のくさっぱらで無邪気に遊ぶ皆。 小さい子って、いいね。

交通安全集会

が4時から5時まで親子一緒にありました。 交通安全、気をつけようね。 その後、Rちゃんちで遊ばせてもらいました。

お昼と夜と休憩(右上)

AちゃんRちゃんR君

と登園。 ミミズの干からびたの見たり、小さい子の興味は尽きないね〜。 K君Kちゃんとも早く登園できるといいね。 いってらっしゃい。

コーヒーライ麦パン

私は今日はのんびりできたなー。 手作り頑張っています。 内職10枚。 夜。 甘えっこ。

お昼と夜

ちちと三人で

元気に登園。 帰ってきて、駐車場で皆で遊べて満足。 楽しい一日だったね!

遠照寺ボタン

見に行きました。 結構混んでいました。 綺麗。 お寺でおそば食べて、私は押し花してのんびりしていました。 夕方、ちちとF太はサッカーでした。 ツタヤでDVD借りたよ。 虹が二つ見えたんだって。

ちちとサッカー

お隣さん親子にも遊んでもらいました。 もちろん、バトルスピリッツ、ゴーバスターズ、仮面ライダーも見ましたよ。

かざこし子どもの森公園

へ。私はのんびりしていました。F太、今日はちちといっぱい遊べるね。 帰りにアイスでした。

サントノーレ

Nちゃんに会いました。

ちちとサッカー

お休みの日はいいね。

切替えがおしゃれなリバティワンピース

生地 リバティ Glenjade J11B(黒×オフ) パターン 大人のクチュール 着こなし自由なワンピース×チュニックブラウス 月居良子

夕方は

Rちゃんちで遊ばせてもらいました。ありがとう。

お昼と夜

妊娠8ヶ月28週

の検診でした。 赤ちゃんは1202gに成長。 嬉しいです。 逆子になっているみたいなので、来週も様子を見に行ってきます〜。 すくすく成長してね。 後、2ヶ月で会えると思うと、不思議、ですごく嬉しい。 この気持ちをずっと大切にしたいな。 F太が最近特に大…