2014-05-01から1ヶ月間の記事一覧

米玉堂へ行って大芝へ。 味工房。 遊具の方へ。 Tちゃんファミリーに会え最後は一緒にアイス! おばあちゃんM千代さんもありがとうございました!

祖父母参観

でF太小学校へ行くため、おばあちゃんM千代さん来て下さいました。 竹聲庵でそば。 散歩もしました。 楽しい1日でした。

すくすく玉手箱開講式

へ行ってきました。 こんにちはをしてきました。 夕方Y君。 ぴょこたんの大ぼうけんめいろ(このみひかる)

すくすく玉手箱開講式

エアロビ

夕方Y君。 ひょこたんのめいろあそび2(このみひかる)

すくすく。

おばけのアッチほっぺたぺろりん(角野栄子) こむすびまんとばいきんせんにん(やなせたかし) 月のふしぎえほん(大薮健一) ジェドおじさんはとこやさん(マーガリー・キング) キャラクタープリントで作る通園通学の袋とこもの(ブティック社) 夕方、Y君H君K君。 ぴょこたんのめいろあそび…

遠足振替のため、お弁当持って小学校へ。 サッカー、F太コーチ賞、おめでとう! 内職13枚。

ショルダーバッグ

ファスナーつき。

赤沢自然公園

F太が自分でお弁当作りたいというので、二人でお弁当作成。 N花ちゃん初。 行ってきました。 AちゃんH君K君、Kさんとパパさんに偶然遭遇。 嬉しいね。 一緒に滑り台したり、登山して、楽しめましたー。

赤沢自然公園

春日公園

遠足で気に入って、行ってきました。 かまやのパン持っていったよ。 米玉堂も行ってきました。 MちゃんCちゃんMちゃんR君に会え、遊んでもらったよ。 あかちゃんまんとどせいちゃん(やなせたかし) アッチとボンとなぞなぞコック(角野栄子) がんばるスプーン…

春日公園

ラミネートトートバッグ

ファスナーつき。

F太お休みで一緒にパン教室へ

アンパンマンとちびぞうくん(やなせたかし) アイちゃんのいる教室(高倉正樹) ほうれんそうマンのようかいじま(みづしま志穂) アッチとドララちゃんのカレーライス(角野栄子)

F太春日公園遠足

お弁当作りました。 私はN花ちゃんとすくすく。 コミュニティーセンターまでお迎え。 その後、一人でYちゃんちに少し遊びに行って、帰ってきました。 その後、耳鼻科。 耳垢とってもらいました。 帰ってきてN花ちゃんお休みー。

かいけつゾロリちきゅうさいごの日(原ゆたか)

F太春日公園遠足

内職15枚。エアロビへ。 夕方はH君K君Y君。

すくすくへ。

アンパンマンのまちがいさがしミニたべものがいっぱい(やなせたかし) かいけつゾロリはなよめとゾロリじょう(原ゆたか) おばけのアッチねんねんねんね(角野栄子) おひめさまそらをとぶ(まだらめ三保) ほうれんそうマンのじどうしゃレース(まづしま志穂) 古代都市をめぐっ…

ぽかぽかイチゴかり

夕方F太Aちゃんち。 栗原はるみ十香味作りました。

イチゴかり

Tちゃんちバーベキュー

に急遽誘っていただき、いきます。