2012-10-01から1ヶ月間の記事一覧

エアロビへ

毎日、幸せな時間が過ぎていきますー。 二人の子供がいてくれて、ありがとうー。

すくすくへ

F太

おかえり。 帰ってきて、駐車場で遊んで、おうちへ。 バトルスピリッツもどき?をカメンライダーカードでし、絵本読んで、一緒に洗濯物たたみました。 昔話気に入って、何度も読んだよ。 N花ちゃんは今日は何度もウンチでて、すっきり。 シンケンジャーいよ…

4人で登園し、うんてい見たよ。 その後ドライブ。 F太はよくN花ちゃんを可愛いがってくれます。昨日は添い寝してくれました。 私がしっかりF太のケアしないとね。 N花ちゃんはよく笑い、なんご喋り("うっくん"とよく言います)、首が座ってきました。

朝のホットケーキ。 ガスト とアイシティーへ。 夜

F太要望でこうらくえんでラーメン。 O芝公園、ツタヤ、ベルシャイン。 帰ってきて、お隣さん達と遊んで、おうちへ一人でお邪魔しましたー。 成長だね。 "ひとりでいくの、てれるなー。"と言い、行きました。 帰って来る時、お隣さんパパが"また、おいで。"と…

四人

で元気に登園。 うんていが早く全部できるようになりました。 成長だねー。 いってらっしゃいー。 ぽかぽかいい天気ですー。 あー、いいなー。 私の今の大事なことは、F太とN花ちゃんの健やかな成長。 元気で優しくて仲の良い子供たちになってね。

F太

身長106.6cm 体重19.2kg Aさんちへ。 スープごちそうさま。 さとのかでマロンタルトとカプチーノ。 そして、F太と英語ハロウィンへ。

パン教室

Rちゃん、今日はありがとう! そして、Nちゃん、Kちゃん、Rちゃん、プレゼント本当にありがとう! 喜ぶまん丸でかいホットケーキ 夜

お迎え後、Aちゃんちへ。

ヒブ肺炎球菌

N花ちゃん、初予防接種。 頑張りました。 試行錯誤しながらの二人の子供の育児。 手が行き届かず、自分の管理もままならず、難しいなー。 でも、二人の子供が健やかに成長できるように、頑張ります。

大好きな可愛い娘と息子

F太が昨日夜、ちちと私の前で大号泣。 ママの風邪がひどくなったら、いやだと泣きました。 よくよく聞くと、色々我慢しているとか。 F太は周りの皆を楽しませようと、自分は産まれてきたと言います。 そうしたいから、色々頑張って、我慢してる。 でも、誰も…

ミニ運動会

F太の頑張った運動会。 ちちもありがとう。 私は情けなや、途中体調崩して、同じアパートの皆様や、ちち、F太のお世話になりました。 本当にありがとうございました。 常に真っ白な心で気持ちをポジティブになだらかな心で頑張っていきたいです。

ニコニコ広場

ミニ運動会練習。

バタバタな一日。 フィット18ヶ月点検行って、F太英語。 その後、遊ばせてもらいましたー。 明日もがんばろー。

F太

昨日夕方、お友達と遊んでいてグズグズになったF太と話をしました。おこっちゃってごめんなさい。 最後に出てくるのは、やっぱり、ママがN花ちゃんには優しいけど、僕には厳しいとのこと。 ちちはいつも優しくて、僕の味方だから好きだそうです。 反省。 F太…