2016-02-01から1ヶ月間の記事一覧

二日目

お雛様いっぱい。 朝ごはん 昨日の夜に続き、F太は大量に食べていました〜笑。 片づけて、終わり。 短かったけど、楽しかったね。 帰りはI市駅前までの送迎は私たちだけだったので、きれいな自家用車で送迎して頂きました。 お昼食べて、R君Rちゃんと小学校…

T青少年自然の家二日目

星座観測会

で一泊してきました。 雲があり、プラネタリウムのみの星空の講義でした。 夜は一部屋貸し切り。 三人で二段ベットが三つ並ぶ部屋で寝ました。

T青少年自然の家

F太同級生R君Rちゃんちの中華料理屋

中国から帰ってきてよかったね。

F太同級生

N花ちゃん保育園プールバッグは、大好きなソフィアで。

百人一首大会

お昼 百人一首大会、おしかったね。 帰ってきて

学級閉鎖二日目

お昼はオムライス。 干し柿クリームチーズリッツのせ 夕ご飯

学級閉鎖一日目

おうちにいなければいけないので、カレー、 干し柿ケーキ作りました。 夜

F太クラス

明日から二日間学級閉鎖。

くりはらはるみのドーナツ

作りました。 おいしい。 すくすくへ。 お昼のお弁当はN花ちゃんがすごく喜んでくれました☆ そして、夕方。 F太同級生KちゃんY君。 夕ご飯前はピタゴラスイッチ二人で作っていました。 ふと気が付くとなんだかんだ言って、仲良い兄弟になったね。 夜はたこ焼…

サッカー行こうと思ったら、CちゃんMちゃんが持ってきてくれました。 良かったねー。

N花ちゃんご要望のはま寿司

バレンタインチョコケーキ作りました。 同じアパートRちゃんMちゃんからチョコもらいました。 Kちゃん、ありがとう。

たこ焼きプレートでスイートたこ焼き

あんこ、チョコ、チーズ、ウインナー

Yぶはらでスキー

帰ってきたら、Yちゃん、MちゃんY君Mちゃん兄弟が遊びに来てくれました。

Y君とゲーム、そして段ボール基地増築

Yぶらはで2年生親子スキー

ぽてまるくん 給食でF太が大好きメニュー。 給食先生にお願いして、レシピをもらってきました。 そんなことができるようになったんだね。 成長だね。