2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

トレーニングシューズ

トレシューの底がすり減ってしまったので新しい物を買いました。 これからも練習頑張ってね。

練習試合

日曜日は対戦相手に来ていただいて練習試合。暑い中よく走ったね。 コーチ・役員の皆様、いつもありがとうございます。 対戦して頂いた相手チームの皆様、ありがとうございました。試合後は、生まれて初めて(?)のチョコレートパフェを食べました。 N花も…

土曜日

週末は季節外れの暑さでした。ここって避暑地じゃなかったっけ? そんな暑さをものともせず、F太はサッカーの練習に参加してから陸上記録会に参加。頑張ったね。 さらに、記録会の後は小学校まで遊びに行きました。元気だね〜。

登園

今日は珍しくチチと保育園に登園。 のんびりお散歩しながら行ったんだって。

6ヶ月点検

愛車フリードハイブリッドの6ヶ月点検、特に問題なく終了。3月下旬にノーマルタイヤに交換してからは約4,500 kmの走行で燃費は驚異の22.7 km/Lでした。 通算でも、約11,300 kmで20.7 km/Lとかなり向上。ハイブリッド車 (& 田舎道) は本当に燃費がいいですね…

花が咲き乱れて、散歩してるだけで気持ちいいですね。

BBQ

午前にサッカーの練習をした後、午後は毎年恒例のBBQでした。大勢の家族に監督も加わり大盛り上がり。コーチや監督の期待に応えるためにも練習頑張ろうね!コーチ・役員の皆様、いつもありがとうございます。特に自宅を会場として使用させて頂いたNコーチ、…

遠足

お弁当持って保育園の親子遠足。天気も良く楽しかったね。

大会と練習試合

GW最後の土日はF太のサッカーの大会と練習試合がありました。 大会は惜しくも準決勝でPK戦で負けてしまいましたが見事3位! 初の入賞カップを獲得しました。 コーチ・役員の皆様、いつもありがとうございます。 大会・練習試合を運営して頂いた皆様、対戦し…

4つ葉のクローバー

たくさん見つけました。

帰省その2

4日と5日はC平実家に。 F太とN花は大好きな従姉妹と遊べて大喜び。 夜はみんなで宴会しました。 お爺ちゃん・お婆ちゃん、大変お世話になりました。