2013-03-01から1ヶ月間の記事一覧

neck wamer

hamanaka スタークロッシェで編む冬こもの

毛糸をM千代さんに買っていただきました。ありがとうございます。 お昼ご飯は大蔵飯店です。

K曽川

皆様。 お世話になります。 ヨロシクお願いします。

しまじろう映画

をおじいちゃんおばあちゃんと。 そして、今日もくら寿司へ。 おじいちゃんおばあちゃんほんとうにありがとう。

どらえもん映画

とくら寿司。 そして、おじいちゃんおばあちゃんと寝る。

K曽川

から実家へ。

元気に登園。

卒園式。

F太

保育園へ。 と思ったら、胸がいたい、と午前中で帰宅。 明日いけるようにねー。

実家母

ありがとう。 ちち帰宅。

ハット

ダルマ手編糸 ビッグボールメランジ スタークロッシェで編む冬こもの

N花ちゃん

も昨日の夜もはきましたが、今朝は機嫌もよく元気。 実家母に支えられ、なんとか。本当にありがとう。

N花ちゃん

こどもクリニックへ。 F太は食欲でてきました。

N花ちゃん

夜、はき、救急へ。

ちちを送り

母をむかえました。 F太立てないくらい、憔悴。

F太ロタウイルス

嘔吐、下痢。 N花ちゃんは予防接種受けたけど、きくといいなあ。 二三日遅れて発症するらしいです。

スタットレスタイヤから普通タイヤへ。 F太、帰ってきて、下痢と嘔吐。 明日病院へ。

すりおろし人参とサツマイモHK

、N花ちゃんは野菜ご飯プラス豆腐です。 バーミヤンへ。

F太耳鼻科へ

たいしたことないので、しばらく様子を見てとのこと。 そのあと、モンタボー、つたやへ。 そしてうちでハリーポッター。 私は編み物です。

持ち寄りパーティー