2013-06-01から1ヶ月間の記事一覧

公園で遊んで

パヌトンへ。 ありがとうございました。

おねしょ

大きなバッタがある公園

で遊んで自転車直しにイオンへ。 ありがとうございました。

Tへ

SAスタバ 懐かしいね。 自転車のり、AちゃんMぞちゃんちへ。 二人の可愛いおこちゃまたち。 お世話になります。 夜11時まで。 楽しかった〜(^3^)/。

たかばい

になってきました。 手を離して立てることも増えてきましたー。 昨日はエアロビで踊っている間にたまごぼーろを口いっぱいに食べてかぶとむしN花ちゃんで周りの方に笑われました。 見ていてくださったYさん。 ありがとうございました。 パン教室へ。皆さんあ…

おばあちゃんに買ってもらったアディダス

ランニング。 洗濯してなくて、今日着れないと一騒ぎ。 どこの子供も保育園等で頑張ってる疲れがでるよね。ちちにぎゅしてもらい登園。元気にいけました。 ちびちゃん用にお団子作成。じゃがいも、片栗粉、牛乳、ひじき、きゅうり、小魚団子。 オーブンで。 …

おばあちゃんからのプレゼント

N花ちゃんに手作り服ありがとうございます。 さっそくきていますー。 素敵★ 夕方はAちゃんたちに遊んでもらいました。 親子ともどもありがとうー!

パッチワーク

もうすぐポーチ完成です。 先生方にN花ちゃんかわいがってもらいましたー。 帰ってきて、お昼寝ですー。

サッカーは雨でO芝。 帰りに合宿の申込票を提出。 そして、ちちを拾い、家へ。 バトンタッチして、懇親会へ。 いろんなためになるお話でした。 帰ってきて、喜んで迎えてくれる家族。 っていいなーーー。 ただいまーー。

前回、お医者さんの診断でのどが赤いのでやめましょうでした。 今日は一番に並んでー。 無事うけられました。 ふー。 帰りに綿半で買い物。 お兄ちゃん迎えて、サッカーだ。 ちちに合宿の予約をしてもらいました。 7月20日21日はF太初の一人で合宿。 お兄ち…

保育参観

で三人で登園。 途中、Sさんに布団を持っていただき。ありがとう。 お話を聞き、お外へ。 ジャングルジム、ブランコ、縄跳びを皆しました。 そして、グラウンドへ。大縄跳びを皆で、次に親子でしました。 そして灯籠の絵かき。 名前、絵、願い事はおおばあち…

保育参観

週末の夜はおとこの宴会。 ちちとF太がクラッカーにクリームチーズぬって、ちちはジントニック、F太はトニックウオーターで乾杯。 さいごの一っこはバトスピで勝った方が食べますー。 N花ちゃんも食べたいコール。 参加していましたー。 大きくなったねー。

展望美術館公園

へ。 カフェでランチ。 ここは美味しくて好き。 F太はパスタ単品。麺好きです。 私とちちはAランチ。 N花ちゃんもF太のパンと私の人参サラダをいっぱい手づかみ食べしました。 私の服に黄色いシミ?と思ったらN花ちゃんウンチもれてたよ。 ぎゃん泣きでかえ…

メロンを朝から二人

で食べていました。可愛い二人。 F太は(日)は6時30分の「せいんとせいや」に始まり、「バトルスピリッツ」「恐竜ジャー」「仮面ライダー」そして保育園のKちゃんに見てねと言われた「プリキュア」まで見て大満足。 次週プリキュアは新しいキャラが出るそうで、来週も見…

パッチワーク

楽しんでしています。 はつポーチもうすぐ完成★

二人の成長

F太は本当に大きくなりました。 立派なお兄ちゃん。 すぐにちょうしにのりすぎて、んーと思うこともありますが、とっても優しい子です。 ママ好きよっていつまで言ってくれるかな? 今日もママの隣で食べたいと隣でご飯を食べました。 寝る時も一緒。 お昼寝…

晴れ

ありがとうー。 ニコテール O芝 散歩 手掴み食べ、豆腐、そうめんたべたよー ちちがN花ちゃんの成長は早いなー、もう、兄ちゃんとか言うもんなー。 そんなに早くおおきくなってほしくないなー、と。 確かに。もうすぐ1歳。 保育園にはいるのは3歳半だから、…

手づかみ食べ

をすくすくでさせたら、喜んでむしゃくしゃいっぱい食べました。そういう時期だね。いっぱいさせてあげよう。 二人の健やかな成長を願って。

合宿

のチラシをサッカーでもらってきました。 自分から行くと言います。嬉しいね。 来週月曜日申し込み。 今日は朝イタリア戦を見てちちと登園。 私は救急聞きにすくすく。 子供手当て申請。 寝不足で疲れピーク。 頑張ろう。

エアロビ

イオン行ってから、エアロビ。 抱っこしたり、していただいて踊ってきました。 帰ってきて内職。 姫はお昼寝。 台風影響で雨風強い。