展望美術館公園

へ。

カフェでランチ。
ここは美味しくて好き。
F太はパスタ単品。麺好きです。
私とちちはAランチ。

N花ちゃんもF太のパンと私の人参サラダをいっぱい手づかみ食べしました。

私の服に黄色いシミ?と思ったらN花ちゃんウンチもれてたよ。

ぎゃん泣きでかえました。
二人のサッカー見てます。

帰りは毛虫に二回くっつかれ、ベビーカーが倒れぎゃん泣き。ごめんね。
コンビニで飲み物買ってアートヒルズ。

雨で布団を取り入れてもらったお礼にもも。
Mさんに風鈴。
素敵な日曜日でした。
帰ってきて、お好み焼き、味噌汁、大根サラダ、白身魚、メロン。

お風呂でN花ちゃんがニイチャンと言いました。
ダーウィン見て、お空には花火ーでした。
涼しくていい夜だね。