メロンを朝から二人

で食べていました。可愛い二人。

F太は(日)は6時30分の「せいんとせいや」に始まり、「バトルスピリッツ」「恐竜ジャー」「仮面ライダー」そして保育園のKちゃんに見てねと言われた「プリキュア」まで見て大満足。
次週プリキュアは新しいキャラが出るそうで、来週も見なきゃだそうです。
私はその間に客間の整理ができ、すっきり。
よく熟したメロンだしました。
N花ちゃんの手づかみ食べにはもってこい。
色々考えて、ご飯や野菜でお団子作ってすくすくで食べさせようかな?と思います。
さて、(日)。
どこへ遊びにいく?となり、F太は駐車場で自転車遊び、散歩、O芝公園と言います。
でも、じゃんけんで私が勝ち、安曇野へ。
F太の要望で保育園にお散歩してから出かけます。
自転車を豪快にとばしたりして、愚図ったけど、最後はご機嫌にスタート!
行きの車で二人は爆睡です。
N花ちゃんはどんどん自分で動けるようになり、イキイキしてきています。
夜もたまに起きるけど、サックリ寝るかな。
F太は優しいお兄ちゃんをしてくれるぶん、疲れるようで、たまに愚図ります。
こうして、F太はしっかりした優しいお兄ちゃんに成長していくんだね。
私はやっぱり手作りがすき。イキイキします。
パッチワークをぼちぼちと。
明日はF太保育園参観。
午後はN花予防接種。
その後F太サッカー。
帰ってきて、保育園夜の懇親会。バタバタだね。