2015-05-01から1ヶ月間の記事一覧

Aちゃんとお揃い💛

タワー公園川で遊ぶ。 村でゼリー★

タワー公園へ

川で遊ぶ。 夕ご飯

K曽川へ。

午前中はすくすくへ。

→F太遠足弁当フユにゃん

すくすく玉手箱

F太の時から行っている公民館講座。 サツマイモ植え、収穫、焼き芋大会、、盛りだくさん、1ヶ月に1回ペースであります。 今日は最初の自己紹介の会。 抱っこ抱っこN花ちゃんですが、楽しく参加してきました。 夕方は、F太同級生Cちゃん。 そして同じアパート…

午前はエアロビ

で、公民館へ。 夕方は、F太スイミング。

TくんYくんKちゃん遊びに来る。

午前はN花ちゃんとすくすくへ行ってきました。 内職も無事終了。 ちちは飲み会でいなくて、三人夕ご飯でした。

F太サッカーと体幹トレーニング

へ。 疲れがたまっていたのと、雨が降ってきたので、少し早く帰ってきました。 元気に明日からも頑張ってね。 内職再開。 今日は15枚。 月曜日夕方から提出水曜日朝になりました。

おじいちゃんおばあちゃん本当にありがとう。 夕ご飯

川遊び二日目

サルトリイバラ葉とりに行きました。→ 仲良し 川遊び おばあちゃんといばらまんじゅう作りました 一冨士ラーメン 花火 ワインカルピスタイム★

川遊び一日目

おうちへ帰ってきて

大台町へ

サッカー

体幹トレーニングへ。

O芝へ

サントノーレパンもおいしかったです!

バーミヤンへ

うちのアップルミント使って、チョコミントアイス作りましたー。

押入れ

ねじが外れていた。 ので、サンポ―さんに来ていただいて、直してもらいました。 夕方はY君来てくれましたー。 くわがた

すくすく

で遊んできました。 その前にイオンで買い物。 絵本の会もあって、それ以外にもすくすくの絵本をたくさん読みました。 どうやら、N花ちゃんは絵本が好きなようです。。 帰りにサンポ―に連絡し、F太体幹トレーニング振込もしました。 あと、かんてんぱぱ抹茶…

ブルーベリージャムパウンドケーキ→ かんてんぱぱ抹茶ババロア ブルーベリージャムクッキー二回作ったよ