2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

欧亜純白I(大沢在昌 集英社)M村図書館

夕ご飯

お手伝いしてくれました。

プール開き

ちょっと水が苦手だったみたいだけど、楽しんでできたみたい!

パンプキン

母と。 今日帰りました。 とっても楽しかったここ数日。 本当に来てくれてありがとう。 お話もいっぱい出来て楽しかった。 やっぱりいいね〜。 是非いつでも来てね! 待ってます! さてさて、また毎日明るく元気に楽しく節約頑張って、生活しよ〜。

プール開き

の為、行く前に号泣。 でも、楽しんできてね。 おばあちゃんに送ってもらいました。

F太プール開き

色々

美味しかったね。

今日も送り迎えを

実家母にしてもらいました。 F太大喜び。 連絡帳にもよかったですねと書いてありました。 実家母、ありがとう。 楽しかったです。 是非又、いつでも来てね。 待ってます。

美味しかった。 帰りに買い物してきました。

諏訪大社

の上社、下社秋宮へ行ってきました。 こういう場所は落ちついていて、過ごしやすいですね。 今日は暑いけど、風がそよそよ気持ちよかったです。 母も喜んでくれてよかった。

諏訪大社

和風山菜ドリア

、コールスロー、カブオーブン焼き、デザートでした。

奈良井宿

へ。 おひさま効果で人手もぼちぼち。 街並みが本当に素敵でした。 お茶もしました。 今日は天気も良くて、実家母と楽しく過ごす事ができて本当に素敵な一日でした。

かんてんぱぱ

とちのきで蕎麦を食べました。 九割で噛み応えが絶妙でした。

ローズガーデン

へ。 お祭りは終わっているけど、まだまだ満開で見ごろでした。 すごく素敵だったです。 小ぶりのバラが素敵。 母も感激してくれて良かったです。

保育園送り迎え

を実家母にしてもらいました。 とっても満足で、先生に、蛍を見に行った事、マジレンジャーのパジャマをプレゼントしてもらった事を報告したようです。 良かったね!

素敵〜

ありがとう!

夜は

味噌煮込みでした。

赤沢自然保養林

へ実家母とF太と三人で行ってきました。 雨も降ったりやんだりだけど、お散歩と汽車乗れました。 やっぱり気持ちいい。 母も気に入ってくれたようです。 良かった〜。 お昼も食べました! 岩場でも遊びました。 帰りに里の菓工房へ。 お土産も買いました。 …

ドライフルーツオレンジジュースホットケーキ

実家母と蛍

実家母が高速バスで遊びに来てくれました。 F太は大興奮でお昼寝無しでした。 大急ぎで夕ご飯を食べて、車、電車でT町へ。 暗くなるにしたがい、ポツポツと点いては消える、ふわふわと不規則に優しく飛ぶ蛍が。。 素敵〜。 やっぱりこの優しい光は癒されるね…

チチとF太はモンタボーのパン

私はフードコートで五目あんかけ麺食べました〜。 帰ってきて夕ご飯準備。 実家母が蛍見に来ます。

"かぜが、そよそよきもちいいね〜"とチチとF太。 "かぜ(風)さんは、くち(口)がないから、すき(好き)っていえないから、Fちゃんが、かぜさんすきだよって、いって(言って)あげようか"とF太。 小さいこのこういう発想可愛くって大好きです。

レーズンホットケーキ

実家母と蛍

保育園効果

で本屋さんで、ふと気がつくと知らないお友達と仲良く遊んでいました。 こういうの見ると嬉しいです。 成長したF太君です。

ラブ

の集まりへ行って、元気を頂いてきました。 AちゃんYさん、皆様、ありがとうございました。 楽しかった〜。 Fちゃん、本当にいつもありがとう。 Aちゃんに、"Fちゃんによーく感謝するんだよ"と言われました。 本当にありがとね!!! O芝舞台、見に行きます!…