2011-12-01から1ヶ月間の記事一覧

おせち

母と妹が作りました。 貝と刺身も購入。 団欒の大晦日でした。

帰って来ました。 今日は513bakeryでパンランチ。 ららパーク行って帰って来ました。 カレードリアだよ。

F太とおじいちゃん

でお昼を食べて、アピタで辰の揺れる置物買ってきてくれました。 本当にありがとう。

内職15枚

ともう1つ、内職が増えました。 頑張ります。 おじいちゃんおばあちゃんと干物、刺身、みかんを買って、竹の家でチュルチュル。 アピタでした。 ありがとう。

513 Barkery

でパンランチしてきました。 F太の雪遊び用上下も買っていただきました。 ららパーク楽しかったよ。

海の幸

食べてきましたー。 美味しかったよー。

ゴーカイジャー

見るため、飛び起きました。 サンタさんのプレゼントは青いレゴ。 早速遊んでいます。 良かったね。 チチはN県へ帰ります。 ありがとう。 スケート見たよ。

F太とおじいちゃんおばあちゃんは

伊勢神宮へ。 私とC平さんは一冨士で中華そば食べました。 クリスマスイブ。 みんなでお祝いしたよ。 おじいちゃんおばあちゃんありがとう。

三人で実家へ

到着。 おじいちゃんおばあちゃんにお世話になります。 F太大興奮です!

縄跳び

とカルタのプレゼント持って帰って来ました。 おかえり。

F太保育園クリスマス会

サンタさん来て、今日は給食は特別メニューだよ。

エアロビラブ忘年会

のカラオケ行ってきました。 楽しかったよ。 カラオケ何年ぶり! リモコンじゃあなくて、タッチペンだって感心したら、古過ぎって言われました!

内職10枚

Yちゃんお母さん

この人すごいなって方は沢山居るけど、その中の一人。 F太同級生Yちゃんお母さん。 五人のママです。 フィリピン出身の方です。 勿論、パートに内職に大忙し。 昨日は"一人でいるとご飯食べるの忘れちゃうわよね"と言われました。 尊敬。 だからよく夕方にお…

Clover カラーアソートヤーンII シュシュ 1 黒×グレー

登園途中によく会う方に

金曜日、クリスマスプレゼントでカレンダーをもらいました。 今日はF太とお返しをしました。 ほっこり。