2015-03-01から1ヶ月間の記事一覧

イチゴジャムサンドイッチ

を白いふわふわパンで作りました。 少し駐車場で遊び、釜屋さんパン。 O芝へ。スパイク持って、サッカーしに行くよ。

朝から

ホットケーキやきました。 F太はサッカー用スパイク買ってもらい、少しO芝で練習したあと、アンナプルナへ。 チーズナンがとろとろでおいしいんだよね。 もちろん、カレーも絶品。 そして、午後はO芝公園を楽しみました。 N花ちゃんは、ちょっと前まで、すぐ…

引っ越してしまうおうち

へF太N花ちゃんと遊びに行ってきました。 上の子がN花ちゃんと同じ年のA君。 下のG君が産まれたばかり。 可愛かった〜。 一緒にお昼を食べた後は、O芝公園へ三人で行きました。 そり遊びをしていたら、F太同級生に遭遇。 楽しめた一日だったね。 帰ってきて…

朝はジャムパン。

自分で作ったからおいしいね。 そして、いちごでいちご大福も作ったよ。 お昼はおばあちゃんと四人でニコテールでパン食べたよ。

F太春休み宿題

かねて、まずは、いちご狩り。 楽しもうと思っていたら。。。 入って10分でF太がハチにさされ、病院へ。 大事には至らなくて、良かったね。 帰ってきて、イチゴジャム作ったよ。

かんてんぱぱ

おばあちゃんとN花ちゃんとさつき亭でランチしてきました。

F太スキー

先週の同級生親子でのスキーでとても楽しかったようで、今日もちちとYへスキーをしに行きました。 今日は頂上を目指すようで。 頑張ってね。 私はN花ちゃんとお散歩、塗り絵。

バーミヤン

ぽかぽかくらぶお別れ会

コマ書房の方の絵本の読み聞かせ、持ち寄り会でした。