2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

思い出の作品

F太・N花の保育園・小学校での作品。捨てたくないけど、いつまでもとっておくわけにもいかず。。。大切に写真に残しました。

県フットサル大会予選

今年最初の大会である県フットサル大会の地区予選がありました。この時期はグラウンドが使用できないため、サッカーの練習を兼ねてフットサル大会に出場。 F太のチームからは2チームがエントリーし、苦戦しましたが、見事に2チーム共予選を突破。来月の本大…

金魚

ほったらかしだったクマちゃんとトラちゃんの水槽を掃除しました。新年に相応しくピカピカに。2匹共大きくなったね~。

勝負の一年の始まり

小学生世代の集大成となる2019年最初の試合はライバル (?) チームと。ライバルチームが交流会をしようと、全学年+保護者対抗試合を企画してくれたのです。 生憎の寒さでしたが、サッカーはやはり屋内ではなくグラウンドでした方が楽しいですね (見るのも)。…

年末年始

あけましておめでとうございます、今年もヨロシクお願いします! 年末はP子実家で過ごしました。P子が体調不良で寝込むというハプニングはありましたが、定番の伊勢神宮へ。 参拝後はこれまた定番の焼き栗をパクリ。 お昼ご飯はF太の希望でKFC。お爺ちゃん・…