2012-04-01から1ヶ月間の記事一覧

帰ってきて、おばあちゃんとまずお風呂。 レゴで遊ぶ。

山桜

見える小高い山を散策(右上)。 私は下で待っていました。 それからランチ。 グラスそりを楽しんで、 アートヒルズで休憩です。 菜の花畑

朝早くから

おばあちゃんと散歩。 わらび沢山とってきました。

安曇野

おばあちゃん来てくれました。

家族村

近場に来ています。夕方実家母来ます。

ガスト

朝は

ちちとお隣さん小学生親子さんにサッカーで遊んでもらいました。 →お昼ごはん後のお昼寝

と米玉堂。

O芝公園

ワサビ花、ふゆなとせり(お浸しやごま和えが美味しいらしいです。)、大きい椎茸(バター醤油焼きにします。)買いました。 お散歩気持ちいいね。 F太も大満足。イオン、綿半寄りました。 帰ってきて、チチと再びO芝公園へ三輪車持参です。

ハルハナ堂

でパン買って、O芝公園です。貝、採ってました。

週末恒例のちちとの散歩

の後、小学生や年長さんに遊んでもらいました。 その前にアンパンマンマットで遊ぶ→

Rちゃんち

で同じアパートの子達と楽しく遊べました。 発育測定(4/24) 身長103.3cm 体重17.3kg

お昼と夜

七ヶ月24週検診

二週間に一度の検診になりました。 いつ行っても、緊張。 帰ってくるときは、ふー。今日は春で暖かくて、お外の景色のお花たちがきれいで最高でした。 赤ちゃんは今、686gくらい。 胎動も夜中やお風呂に入った後、ご飯を食べた後、等強くなってきました。 の…

朝のF太(→)

休憩と夜

英語

保育園帰りに行ってきました。F太も少しずつ慣れてきてるみたいで良かった。楽しんでね。

パン教室

でした。 NちゃんKちゃんRちゃん今日も楽しいパン教室をありがとうね。とても美味しく癒されたよ! 私も頑張ります。 休憩

シュシュ

生地 Tokai 手ぬいで作る ふんわりシュシュ 高橋恵美子

今日はジャガイモ植え

、だけど、長靴持たせるの忘れました。 急いで届けて、ふー。 夕方、駐車場で皆で遊べたよ。

お昼と夜

、早焼き食パン。

エアロビ

と内職15枚。 終わり、一息。

朝は昨日のベーグル