2014-07-01から1ヶ月間の記事一覧

おかえり。

サッカー合宿から帰ってきました。 ギルガメシュ王さいごの旅(ルドミラ・ゼーマン) ギルガメシュ王のたたかい(ルドミラ・ゼーマン)

F太サッカー合宿

行きました。 今日の8時から明日18時まで。 私はN花ちゃんとエアロビへ。

午前中F太小学校同級生お友達H君、ママのCちゃん、I君遊びに来てくれました。 お昼はF太小学校プール。 そして、F太小学校図書館。 そして、買い物。 F太はここから爆睡、 たぶん明日朝まで寝ます。 疲れがたまっているよね。 明日朝から今度はサッカー合宿…

カフェエプロン

ぽかぽかブル―ベリーかり

F太を駒ヶ根SAまでむかえ。 元気にお帰り。 そのまま、ブルーベリーかりへ三人で。 そして、夕方はF太サッカー。 内職15枚。

イオンへ

ポシェット

F太いない土曜日

は色々用事がすみました。 かまやでパン買って、家で食べて、ツタヤ。 のんびりできたね。

今日はF太一学期最後の日。 通知表もらってきます。 そのまま、山賊キャンプへ。 N花ちゃんは座薬二回で38度前半まで下がりました。

くまもんレインズボン

N花ちゃん熱性けいれん

朝から元気がなく、夕方、けいれん、熱。 夏風邪だそう。 突発性発疹かもしれないということです。 落ち着いて、は、なかなか難しいです。 F太、髪切って、明日からの山賊キャンプ準備できました。 三泊四日。 過酷という噂ですが、きっと、F太は楽しんでき…

エアロビ

夕方Y君。

パン教室

夕方CちゃんMちゃん。

あずみの公園

へ。 みんなで。 バタバタだけど、6歳、2歳、1歳、1歳、みんなで行くと楽しいねー。 晴れていて、ボールでたくさん遊べました。 Aっちゃん、Mぞちゃん。 大変な中きてくれてありがとう。 とっても楽しかったです。 今度はTへ行きます。 楽しみー。

子供四人

いるとバタバタ。 しかも年子ちゃん。 みんなでO芝、 カレーやさん、 つたやへ。 楽しかったね。 バタバタも良い思い出になるかなー。

ポーチ

AっちゃんMぞちゃん

TちゃんH君家族到着。 楽しいひと時でした。 渋滞、通行止めで無事着いてくださってよかった。

あおぞら