2011-10-01から1ヶ月間の記事一覧

内職10枚

と手書きも来週月曜日必着ですー。 ガンバロー。

帰ってきて

駐車場で遊ぶ。 鬼ごっこと自転車、かくれんぼ。

お昼

と夜。

NちゃんKちゃんKちゃんRちゃんT君N美ちゃんR君が来てくれて賑やかでしたー。 来てくれてありがとう! もうすぐ産まれるの楽しみねー。 また来てね。

元気に

いってらっしゃい。 今日はうちに来てくれます。

S湖SAでラーメン

食べ、無事帰宅しました^^)!

公園へ

バッタとり、 そり遊びを大満喫しました。 お二人本当にありがとう。 産まれてくる子供ちゃんともこうやって公園へ遊びに行きたいな。 ランチを食べてF太、泣く泣くお別れだね〜。お二人、本当にありがとうございました。 また遊んでくださいね。

AっちゃんMぞちゃん

宅へ。Sげさん、Mっちーもいて、楽しい飲み会でした。いつも泊めてくれてありがとうございます。 そしてもうすぐ産まれるね。私も楽しみです。F太は二人に買ってもらったゴードン紙飛行機、そりに大興奮でした。 とっても美味しかったです。ありがとうござい…

結婚式

レストランウェディングと二次会へ。 F太は1ヶ月違いのYちゃん、お姉ちゃん二人、ちちと楽しく遊べました。 ちっちーも友達と楽しい一時でした。

viron

車と電車で東京駅着きました。 C平友達結婚式に三人で来ました。

夕ご飯

バタバタ

です。 明日から出かけます。

パン教室

シュトーレン二種、ちんすこうでした。 美味しい、楽しい教室でしたー。 ありがとう!

お昼と夜

K公園

へバスで行ってきたようです。 おやついっぱい食べて、元気に帰って来ました。 おかえり☆

トールペイント

F太遠足

お弁当つめて、元気に行きました。 私はトールペイントでした。 寒いねー。 冬だね。

F太遠足

E子さん

ありがとう。

夕ご飯と食パン

F太の明日の遠足の下ごしらえもしました。

お誕生日会

を終え、帰って来ました。 素敵なカード、頂きました。 集会で、お誕生日月の子が登場する所で、F太はハロウィン帽子を何度も落としてしまい、皆の笑いを誘ったそうです、笑。 トランポリンがすき、等、しっかりインタビューにも答えられたとか。 先生から、…

お昼

F太保育園お誕生日会

寒いけど、快晴。 気持ちいい。 思わず写真をパチリ。 あー、いいなー、こういう景色見ると、幸せだなーと実感。 F太保育園は10月産まれの子のお誕生日会。 F太はお祝いしてもらえます。 帰ってきて、聞くの楽しみ。 私は内職しあげて、手芸します。 発育測…

F太保育園お誕生日会

ウルトラマンメビウスvol.13 DVD TSUTAYA

夕ご飯