2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

キャベツ入りコーンスープ

、混ぜご飯でした。

朝から

散歩。ありがとう。暑い日がまだまだ続くね〜。N県の夏を満喫しようね! 保健センターで健康診断の結果を聞いてきました。村のこうした手厚い支援はありがたいです。 帰ってご飯食べて、お昼寝です。 最近、アパートの駐車場で三輪車を乗るのがお気に入り。"…

お弁当

とおやつ。

ヒジキ煮

チャーシュー卵入り丼でした。

お昼

とおやつ。

久しぶりの

すくすく。 楽しんできました。プールにも入りました。今年の夏は本当に暑いね。後、何回プールに入れるかな? すくすくのトイレでもオシッコできました。 お昼寝でもお漏らし無し。成長だね。

お散歩とお風呂

トマト風味鰻卵丼

でした。

横谷渓谷

まずは車で横谷観音まで上がって、ちょっと下って展望台でパン食べました。見晴らし最高。気持ちいい。涼しい。お参りもしました。 さて、坂道下ります。 F太はチチと手をつないで"オートトト"と勢い良くやや走り気味に下っていきました。今日もアイスが食べ…

パンテス

でお昼ご飯買いました。

横谷渓谷

横谷渓谷へ行ってきました。 「とっても暑い日は山へ行くに限る」とC平さん。ありがとう。とっても涼しくて気持ちよかったです〜。 赤沢と並んでチチの一番のお気に入りのスポットになったようです。

カレー風味野菜入りウナギ丼

卵入りでした。 おやつ。

トイレ

でウンチとオシッコできます。

水木沢天然林

へ行ってきました。今日はとっても暑いからこういう涼しい場所に限るね(*^_^*)。 一度、近くのキャンプ場へ戻ってちょっと遊んでお昼食べました。 もう元気いっぱいになったF太。再び出発です。 チチと"抱っこ無しで登ったらアイスクリーム食べよう"と約束し…

水木沢天然林

カレー

そうめん(ご飯)でした。

朝から

何度もトイレでオシッコウンチです。

シシトウ

採ってくれました。トマトも採れたよ。

大豆ゴーヤシーフード入りカレー

かけソーメン。完食F太です。 おやつ。

朝からモグモグ

ケーキにピザに。もりもり食べています〜。ありがとう! めっちゃ美味い。食べ過ぎて?か?午前寝1時間、車でしちゃいました。

トマトキュウリベーコンそーめん

、漬物、南瓜煮でした。 おやつ。

ケーキ

美味しく頂くね!本当にありがとう!

パン教室(メロンパン、ピザ、カシアウィルク・スペシャル)

へ行ってきました。前の日から"明日、パン教室だよ"と言うととっても嬉しそうなF太。"Fちゃんね、こねこねして、パンつくって、たべて、おかたづけするの(などなど)"、長々とチチに朝から説明していました(笑)。 今日はいつもよりいっぱいいっぱいお手伝いを…

シシトウ

うちのベランダ菜園からF太が採ってきてくれました。

朝から

ちょっとオシッコ、ウンチ二回、トイレできました。やったね! "ねね、Fちゃん、ひとりで(トイレで)ウンチできたね、もう、おにいちゃんや"と朝ごはんのパン食べながら言うF太。"ひとりでれっしゃのって、じいちゃんばあちゃんところ、いかないかん(関西弁交…

パン教室(メロンパン、ピザ、カシアウィルク・スペシャル)