横谷渓谷

まずは車で横谷観音まで上がって、ちょっと下って展望台でパン食べました。見晴らし最高。気持ちいい。涼しい。お参りもしました。


さて、坂道下ります。
F太はチチと手をつないで"オートトト"と勢い良くやや走り気味に下っていきました。今日もアイスが食べられそうだね〜。



途中、滝を見ました。涼しいし、眺め最高。しかし、ここのつり橋は怖そうで、私は渡れませんでした。


ご神石?、乙女滝、可愛い仏像、羊の像もありました


やや1時間10分の旅を経て下のバス停へ到着。
アイスを食べて、トンボさんといっぱい遊んで、バスに乗って駐車場まで戻りました。



すんごく素敵な日曜日でした。また、来ようね〜。