2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

帰省その1

GW最初の土日、P子とN花はP子の実家に帰省しました。 C平とF太はF太のサッカーの練習試合があったため村に居残り。

球根

ベランダを花で飾ろうと球根を植えました。 早く芽を出せ花の種、出さぬとハサミでちょんぎるぞ (笑)。

練習試合

F太は夕方「全部勝った〜」とご機嫌で帰って来ました。 コーチ・役員の皆様、いつもありがとうございます。 試合を運営して頂いた皆様、対戦して頂いた相手チームの皆様、ありがとうございました。

国営アルプス安曇野公園

今日はF太はサッカーの練習試合。そして子供達を試合会場に連れて行く選手車の当番も無し。ということで、N花にお花畑を見せるため、久しぶりに国営アルプス安曇野公園に来ました。 お兄ちゃんのサッカーばかり見てるので、たまには花でも見ようね。チューリ…

歌って踊る

運動好きのお兄ちゃんに対して、N花は歌と踊りが好きなようです。 何気なくソファーの上で歌いながら踊りだします。

バーベキュー

F太の同級生でサッカー仲間のTくん家のバーベキューに誘ってもらいました。一体全部で何人いるの?ぐらいの人が集まって、楽しくお酒を飲んでお肉を食べました。本当にありがとうございました!

夜間練習

4年生になって平日夜の練習が始まりました。 寒さも和らいで、良い季節になってきましたね〜。

また雪が降りました。

今回も道路に残るほどではなかったので、生活に支障は無かったのですが、「ドキッ」とするのでいい加減にして欲しいですね。。。