2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

O芝高原

雨の合間を縫って、N花とO芝高原に行きました。イルミネーションフェスティバル中ということで、様々な展示物が。夜来ると本当に素敵です。

台風

2週間続けて週末に台風が襲来。予定はめちゃくちゃになるし、やること無いし、もう勘弁して欲しいです。。。F太が楽しみにしていたサッカー大会もその為の練習試合も全て中止。天気には勝てませんよね、大きな被害を受けなかっただけでも感謝すべきですね。

駅伝

日曜日、F太はサッカーをお休みして村の駅伝大会に出場。小雨が降っていましたが、家族みんなで応援に行きました。そして、チームのみんなの力走のお蔭で、なんと3位入賞! チームの皆様、ありがとうございました。

フェスティバル

土曜日、F太は地元のJリーグチームが主催するサッカーフェスティバルに参加。小雨が降っていましたが、素晴らしい天然芝のグラウンドで県内外のチームと対戦させてもらいました。 コーチ・監督・役員の皆様、いつもありがとうございます。 フェスティバルを…

ビーチサッカー

3連休、F太はサッカーを、N花は帰省を満喫しました。土曜日は前日の雨でグラウンドが使用できないため、ビーチサッカーで遊びました。裸足でボールを蹴って、ついでに砂場にダイブ。半袖で寒くないのか?いつも感心します。 日と月曜日 (体育の日) は練習試…