2015-06-01から1ヶ月間の記事一覧

内職12枚。

夕方、T君ち。

N花ちゃん

ふかさわ耳鼻科。 夕方、F太サッカー、体幹トレーニング。

駐車場

でお隣さんと遊びました。 サントノーレでパン買って、O芝へ。

アイシティーへ。

私とF太はドンクパン、ちちとN花ちゃんはラーメン。 帰りにニトリよったよ。

ちいさなおはなしむら。

その前にセラピーロード、ニトリ。 夕方、Yちゃん。

すくすくへ。

セラピーロードへ行きと帰りによったよー。 夕方、Y君。

エアロビへ。

そのあと、セラピーロード。 夕方は、F太スイミング、その間にセラピーロードへ。

内職15枚

レガッタで髪切り、O芝セラピーロードへ。 デリシアで買い物して、お昼寝。 夕方はT君来てくれました。 スマッシュブラザーズ! かみなりすごかったねー。

おじいちゃんありがとう。

かんてんぱぱ、あじーなにN花ちゃんとより、帰途につきました。 お世話になりました。 ありがとう。 O芝セラピーロード、セリアよって、おうちへ。 夕方はF太サッカーと体幹トレーニング。

村へ

戻りました。 O台町おじいちゃんと合流。 岡谷へF太の用事で行きました。 ウナギも食べました。 夜はまことやへ。 来てくれてありがとう。 虹

K曽川へ

TもAすちゃん、ありがとう。 駐車場となり洗濯物ほすところにN花ちゃん服ほして、忘れてきました。 ごめんね。 置いておいてくださいな。 いつもありがとうね。

おばあちゃんありがとう。

朝、バス停へ送りました。 その足ですくすくへ。 遊んで帰りました。 お昼寝あとは、イオンで買い物。 F太帰ってきたら、Y君とスマッシュブラザーズ大乱闘。 そして、カタツムリ捕まえ遊びました。 夜はちち飲み会。

祖父母参観

朝、ニトリで年中使える絨毯注文。 しんべえでうどん食べ、部屋片付け、祖父母参観へ。 帰ってきて、宿題して、グラウンドへ。 おばあちゃんとF太はバトミントンして遊びました。 夜はまことや。

エアロビ

おばあちゃん来てくれました。 F太スイミング。

ぽかぽか父の日のプレゼント作り

写真たて、作りました。 私が真剣に。 すっごく楽しかったー。 夕方はF太歯医者。 リビングの証明切れて、二度イオンに返品して、綿半へ再度買い物に。 やっと証明ついた!

KさんK君

と宮田公園へ。 滑り台、水遊び大満喫。 Kさん。 ありがとね! 夕方はF太サッカー、体幹トレーニング。 頑張れました!