2013-02-01から1ヶ月間の記事一覧

パン教室

エアロビ

すくすくへ。

保育参加

でお母さん先生を午前中します。 母とさとのかでお茶

おばあちゃん

来てくれました。

親子運動遊びとおだんごぱん

そして、スキーリゾート。

アラン模様のキャップ

ハマナカソノモノ 合太 生成り(1) 冬の手編み時間おでかけニット

どこどこ?セブン バムとケロのもりのこや(島田ゆか) うちにかえったガラゴ(島田ゆか) バムとケロのそらのたび(島田ゆか)

すくすくへ。

こどもクリニックへ

エアロビ

今度のO芝祭りはディアボラマンです。 練習始っています。 N花ちゃんは二歳お姉ちゃんのCちゃんに興味津々でお利口さんでした。

パンドラハウス

にて。 トールペイントとフエルトボール、ビーズでおひなさま。 作ってきましたー。 先生にN花ちゃんをみてもらいながら。 楽しかったー!

ファンフットボール

保育園からもらってきたサッカー体験。 行ってきました。 初めは恥ずかしくて、自己紹介もできなかったF太。 でも、お兄ちゃん達にまざって、ボールを蹴りだすと。 水を得た魚。 楽しそうで、イキイキ。 見ているこっちも、嬉しかったよ。 あー、子育てして…

すくすくへ。

サークル

でくらうんでランチ。 そのあと、K君ちでRちゃんお別れ会です。

イオンへ

すくすくへ。 成長する子供二人。 F太はお兄ちゃんとして、落ち着いてきました。 やさしいF太は安心。 N花ちゃんが髪を切って、F太に似てきたねと言われます。 だと、安心だねー。 今日、I先生に、何をしてもぐずぐずのN花ちゃんを見て、この時期は大変でし…