2013-01-01から1年間の記事一覧

大みそか

無事

K曽川へ。

今度は私が体調崩しました。

N花ちゃん目脂で

小児科へ。 F太は耳鼻科で中耳炎見てもらいました。

N花ちゃん熱

で小児科へ。

小児科、耳鼻科

マイコプラズマ用のお薬もらい、中耳炎にもきくみたい。

F太元気

だけど、咳きになります。

クリスマスイブ

F太こやまクリニックで薬。 おじいちゃんおばあちゃんと仮面ライダー映画。 すがきやのラーメン食べました。 夜は仮面ライダーケーキとポケモンシャンパンでした。

ちち帰る。

私はN花ちゃんとI勢のユニクロ、みその、 ララパークへ。

冬至

だったんですねー。 伊勢神宮へ行って来ました。 道中、後の座席でみかんをぐちゃぐちゃにして食べて、ご満悦のN花ちゃん。 上着が無惨でクリーニングへ。 お陰で薄着N花ちゃんで、風がすごくて寒そうでした。 すし久でお昼。 パワースポットへ行ってきまし…

N花ちゃんと

I勢、M阪のユニクロへ。 お昼はコンビニお握りとM和イオンスタバのグラノーラヨーグルト食べました。 ソイラテも。 お土産にパン4個買いました。 国道42号で事故の為、通行止め。 随分待ちました。 初めてのがけの道を通って冷や汗でした。 F太はおじいちゃ…

保育園クリスマス会後、

実家へ。 午前中、Cちゃん来てくれました。 お茶しました。 実家へ。

AちゃんAくん来てくれました。

エアロビ

、美容院 、夕方は遊びに来てもらいました。

Sげさん来てくれる。

ちちとお仕事するために来てくれました。 二人をすごくかわいがってくださってありがとうございましたー。 朝は耳鼻科へ。