水木沢天然林

へ行ってきました。今日はとっても暑いからこういう涼しい場所に限るね(*^_^*)。


一度、近くのキャンプ場へ戻ってちょっと遊んでお昼食べました。




もう元気いっぱいになったF太。再び出発です。
チチと"抱っこ無しで登ったらアイスクリーム食べよう"と約束しました。さて、頑張ろうね。
熊避けの鐘が至る所にありました。勿論喜んで鳴らしたF太です。

階段が体の小さいF太には大変だったよう。私とF太はまさかこんな所だとは思わず、サンダルで来てしまいました(笑)。
こんな中を通れそうな木もありました。

やっとこさ頂上の展望台。気持ちいいし、見晴らし最高。

ピンクと黄色のお花摘んできてくれました。ありがとう。

さて、帰りは下りのちょっとぬかるんだ階段に足がとられそうなF太が頑張りに頑張って何とか無事降りれました。
帰りの車で寝てしまったF太。本当に偉かったね!お疲れ様!チチもとっても褒めていました。

O芝公園でブルーべりーアイス食べました。良かったね!