二人の成長

F太は本当に大きくなりました。
立派なお兄ちゃん。
すぐにちょうしにのりすぎて、んーと思うこともありますが、とっても優しい子です。
ママ好きよっていつまで言ってくれるかな?
今日もママの隣で食べたいと隣でご飯を食べました。
寝る時も一緒。
お昼寝なしだったので、3秒で寝ました。
やりたいことがいっぱいあって、お昼寝する暇なかったんだって。
チチお疲れ様ー。
N花ちゃんは、ちょっと手を離して立てたり、嬉しかったら、両手をあげて、喜びのしぐさしたり。
パチパチ、バイバイはかなり上手に言うとやってくれたり。
あっという間。
日々、私は自分の鍛錬です。
怒らないように、怒らないように。
のびやかにすくすく育ってほしいから。
結構つかれるんだよねー。
でも、
せっかくの育児。
楽しんでたくさんいっぱい素敵な家族の思い出作ろうねー。