F太

おかえり。
帰ってきて、駐車場で遊んで、おうちへ。
バトルスピリッツもどき?をカメンライダーカードでし、絵本読んで、一緒に洗濯物たたみました。
昔話気に入って、何度も読んだよ。
N花ちゃんは今日は何度もウンチでて、すっきり。
シンケンジャーいよいよ、終盤。
お殿様が実は影武者で、お姫様が出てきたんだけど、やっぱり実はそのお姫様の息子で、お殿様だったんだってー。
へー。
ちちとF太釘付け。
N花ちゃんのつめを切り、三人一緒です。
ところで、N花ちゃんは厳しい目つきで、男の子みたい。なので、お殿様。と父が言います。最近は面白がって、私も言います。
天下統一の策略を常に練っているので、N花ちゃんは眉間にしわ寄せ、いつも険しい顔だとか。ちっちーがいつも言っております。
まずは、K藤家統一。
これは、たやすい。
なにせ、まずは、私、P子は使えない部下。
ちっちーは小回りが利く部下。
F太は優しい力持ちの部下。
そんな、K藤家の楽しい一日が今日も終わりました。
N花ちゃんも真剣にシンケンジャー見て、天下統一策略を更に練りに練っておりまするー。
おやすみ。