赤そばの里、O芝公園と松本城




へ行きたい。無事お天気晴れて、早速四人で出かけました。早朝だから人は少ないのかな?と思っていたら、結構な人。


カメラマンさん達は人がマバラな時の方が良い写真が撮れますものね。赤そばの花満開。二人にも満足してもらえたかな??良かった〜。走り回ってここでもいっぱい二人に遊んでもらって大満足F太でした。



移動して、O芝公園。足湯に入って二人の希望の"ローメン"食べました〜。焼きそばとラーメンのあいのこ。で汁少なめでソース味。お肉はマトン。癖少々あり。二人にもまずまず満足してもらえたようです。ここでもF太、大ハッスル。お子様ハンバーグランチ完食プラス私の醤油ラーメン殆ど完食。良かったね〜。



車でお昼寝です。
そして、松本へ。無事裏道通り到着。二人には松本城を見てきてもらいました。



私はF太とお散歩。と思ったら興奮しすぎたF太。一気にオシッコとウンチもらして泣いてしまいました。もらしたのがよっぽどショックだったみたい。こんな事もあるよね、しょうがないよね。
最後は笑顔で二人を送り出しました。二人は変わらず若くて元気で何気にアクティブ。遊びに来てもらえたのが私にとってはかなり嬉しかったです。若さと元気を分けてもらえたし、何しろ気分転換できました。
二人に感謝。仕事忙しいのに、来てくれて本当にありがとう。
私もT市とY市に遊びに行きます!
本当にありがとうね。