八島湿原

へ行ってきました。
途中F太が寝ている間に諏訪大社を観光。


昨日よりは温かくて気持ちのいいお散歩日和でした。
大好きなパンテスでパンを購入。

着いてまず、皆で食べました。ここのパンは本当に噛むごとに美味しいね。



そして、皆で一周周りました。丁度1時間くらい。今までは一周回ったことなかったけど、皆と一緒だと楽しいね。
お母さんM千代さんのお陰です。ありがとうございます。




すすきがいっぱいで秋をしっかり感じました。M千代さんが本当に本当にここに感動しているのが伝わってきて嬉しかったです。
お母さんM千代さん是非また来て下さいね。今度は車山登りましょう。来て下さってありがとうございました。