今、探しています。[Volkshochschule(VHS);成人学校、市民学校]と言うのが、ケルンにもあります。初め、インターネットサイトを見たのですが、むむむ、全てドイツ語です。当たり前か。電子辞書で調べても調べても、さっぱり分かりません。そこで、C平の同僚の彼女のCアラさんに調べ方を教えてもらいました。助かったです。探し方は一応の一応分かりました。もう、始まっているコースもあるのですが、どれに通おうかなと。選び中です。

今日、散歩がてら買い物に行く途中、MPIZを出たすぐの所で桜の木らしき物を発見。それにしては、花の色のピンクが濃い気がするんだけど。でも、桜じゃないのかなあ?

桜かしら?