NORDSEE

ノイマルクトで買い物がてら、NORDSEE(魚料理専門のセルフレストラン)に行って来ました。美味しかったですよ。
そしたら、何とノイマルクトのデパート地下売り場でAしさんに遭遇。すごい偶然です。この地下売り場、本当に日本の地下売り場とそっくりで、見ていて全然飽きません。しかし、ケルンも狭いのかなあ。MPIZのキャンティーン(食堂)でのHろさんとの日向ぼっこがてらの飲みに誘ってもらい、日向ぼっこしました。キャンティーンはMPIZの憩いの場らしく、人工的な川もあって、とっても素敵です。のんびりした週末。良いですね。太陽は浴びれる時に浴びておかなくてはという、ドイツ人になった気分です。ご馳走様でした。