Sげさん誕生日サプライズドパーティー

明日がSげさんの誕生日という事で、恋人のKティアさんがサプライズドパーティーを企画されて、それに行ってきました。夜9時に待ち合わせをして、ビアガーデンへ行って、Sげさんを驚かせるというもの。Sげさんは、Kティアさんとその友達のAニャさんしか来ないと思っていた所に、HろさんとC平、Yすけさん(ちなみに便乗して私)も登場という予定のようでした。ところが、残念ながら行く途中にばったり遭遇。うーん、残念。でもでも、飲みに行きました。乾杯をして楽しいお喋りです。もちろん、私は英語、ドイツ語で交わされる話はちっとも分かりませんが。そして、日にちが変わると同時に、Aニャさん手作りのケーキが登場!うわー!すごい!!Sげさん大喜びです。C平も私もドイツに来て、心細い中、本当にお世話になったし、とっても嬉しいです。そして、おいしくケーキを頂き、Aニャさんは1.FC Koelnのタオルを、C平は梅酒を、Kティアさんは電気が付くアヒルちゃん(ドイツ語ではエンテン?)をプレゼントし、楽しい会を終えました。素敵なビアガーデンで素敵なひと時を過ごせました。よかった、よかったです。