お昼に大好きなパン屋さんに行ってきました。backWERKと言って、至る所で見かけるチェーン店です。このパン屋さん何がいいって、他のパン屋さんと異なりセルフサービスで自分でパンを取れるし、とにかく安い!今日私が食べたパンは、南瓜種が付いた素朴なドイツパン?(C平はいつも何故か豆パンと言います)0.25€(約40円)、クリームチーズが入ったデニッシュ0.99€(約160円)なんです。他のパン屋さんより圧倒的に安いし美味しい!種類も豊富!イートインも可能なのでちょっとした気分転換になります。美味しかった、また来ちゃお。

今日の晩御飯は、高野豆腐の味噌ドリア(Cook Padより、私の分チーズが焦げちゃいました)、アボカドとトマトと海老の炒め物(Cook Padより)、海藻サラダです。Cook Padを見ていて、ちょっと変わっていて作りたい物を作りました。C平曰くお味はまあまあ、私的には健康的で結構いけていたんだけどなあ。