少し歩いて公園に行ってきました。曇りですが、中を一周してお弁当を食べてきました。C平曰く「何か、ドイツでこうやってお弁当を食べてるのって不思議な感じ」、本当にそうだよね。少し前までは全然想像もしていなかったし、今3人な事もびっくりだ。晴れていたら最高だったのにね。でも、この公園広くて中々良い所。来年は3人でよく来る事になりそうです。

公園/公園(あれ?C平が)


そして帰ってくると、昨日に引き続き近所でお祭りがやっていました。C平と歩いていると、テーブルクロスを売っているお店が。C平、5€で素敵なテーブルクロスを発見。即購入しました。滅多に物を買わないC平の衝動買いはとっても珍しい。家で広げても中々素敵です。

お祭りでピョンピョン高く飛び跳ねられるブランコらしき物発見