DHLに行く途中に見つけたかわいい木の実(何て名前?)


昨日実家からEMS便が届いていたのですが受け取れず、DHLまで受け取りに行って来ました(EMS便とSAL便を受け取る場所が違うみたいです、何で?)。何だか人がいるのかいないのか分からない所で、おまけに倉庫っぽくて不安でしたがインターホンを押し、「I want、、、」とか何とか喋ると中に入れてもらえました。中で作業をいている人に教えてもらい、ようやく事務所らしき所に到着。無事EMS便をゲットしました。ひゃー、よかった。そして帰ってくると、中々来なかったSAL便残り1個が到着。いやあ、今日はいい日だわあ。SAL便は行方不明かなとかなり諦めていたので、嬉しいです!中を開けると色々入ってるー!すごく嬉しいです。ホットケーキミックスフルーチェ、団子の素、ソイジョイ、煮豆(ぬおー、懐かしい日本の味です)、茶そば等等。頼んでおいた本もいっぱい。読めるー。嬉しすぎます。お父さん、お母さんありがとう、今日はすごく嬉しいですー。