今日の朝御飯とお昼御飯です。日本から送ってもらったソイジョイ(マンゴー,大塚製薬)はやっぱり美味しいです。ドイツのヨーグルトは種類が豊富!これは脂肪分少なめのヨーグルトで、フルーチェみたいな物です。安いけど、普通の物の方が美味しいかも。
お昼は産婦人科検診が終わってから近くのスターバックスで食べました。スターバックスは高いけど、今日は遠くまで来たんだしヨシとしました。ツナラップサンド(ツナと野菜入り、野菜がいっぱいのラップサンドは本当に美味しく大好きです)、フルーツティーにしました。うーん、ツナラップサンド本当に美味しい。ドイツに来てから他の2軒でもラップサンド食べたけど、やっぱりスタバのが一番かも。満足しました。

朝御飯/スターバックスでお昼御飯


今日の夕御飯です。昨日の残り物の焼き肉のたれで肉じゃが、トマトとワカメのゴマドレッシングかけ、炊きたて屋 とり五目(glico)炊き込みご飯です。焼き肉のたれで肉じゃがは下の方に挽肉が残っていて今日はお肉がたっぷり。ニクニクな肉じゃがでした。味が浸みていてとーっても美味!!C平も大喜びでした。さすがくりちゃん!

夕御飯