今日も早朝にC平とスカイプをした後、ウオーキングをしました。むむむ、天気が怪しい。少し歩いていると、雨の匂いがします。湿度もすごく高いし曇りで今にも降り出しそう。ポツポツポツ。降り出してきました。お腹が大きいし、走れないのでしょうがなくゆっくり引き返しました。家に着いて朝ご飯を食べているとザー。土砂降りになってきました。雷もゴロゴロゴロ。いやあ、引き返してきて良かったです。ウオーキングできないのはすごく残念だけど、こんな日もありますよね〜。
C平がこの前ケルンに来ていたAしさんからもらった煎餅「丸大豆醤油使用越後樽焼、ごま味、三幸製菓」が気に入ったという事で最近これをスーパーで探していました。実家の近くの唯一のスーパーMックスバリューにはナシ。ということで、M阪市まで煎餅探しの旅に出ました。途中、Uみものがたりというスーパーにもナシ。Iオン、Sティーの大型ショッピングセンターにもありませんでした。むむむ、手強し!家に帰ってインターネットで検索すると、何と!ありましたよ〜。しかも、特価100円!お得〜。ごま味と醤油味がありました。いやあ、よかったよかった。C平、忘れた頃に送ってあげるねえ。