今朝はC平とスカイプする前と後にウオーキングをしてきました。今日はいつもより涼しくて気持ちよかったです。ちょっと前までは山の方へ出かけていたのですが、両親の「危ない」との指摘により今は毎日国道沿いをひたすら歩いています(毎日お腹の大きい私がヨタヨタ歩いてて変な人って思われてそう、、、)。この何も考えずに毎日ひたすら歩くの大好きです(元々考えたりするの得意じゃあないし、ボーとするの大好きなので)。毎日何分歩いたぞーっていうのが好きです。変なの〜。妹に退屈じゃないの?と言われました。いやいや、やるとなかなかはまりますよー。
午後過ぎから両親は時間休暇を取って帰ってきます。そして、隣のN良県にある温泉(Sぎの湯)に3人で泊まりに行ってきます。もうすぐF太君が産まれるとなかなか行けないし、両親はこの温泉が大好きです。たまに二人で行くみたいです。ドイツに行く前にも3人でもしくはC平にも来てもらって4人で行きました。懐かしいです。Sぎの湯に泊まり、次の日に近くのディスカウントスーパーSまむらに寄りはたまたお寿司を買って帰宅しお家でお昼ご飯にお寿司を食べるというのが我が家の定番の様です。今回、妹も行けると良かったのですが、仕事があまりにも忙しそうなので、、、。今度はF太君もC平も連れて行けるといいなあ。残念。