夕方のウオーキングと本屋さんでの本の購入の後、Mックスバリュで偶然仕事帰りの母と遭遇。買い物しました。私は暑かったので、ちょっと怪しげな?胡麻麦茶を購入。う〜ん、普通の麦茶との違いが分かりませんでした。ハテ?健康には良さそうだけどねー。

胡麻麦茶(飲んじゃいました)


その後、車で帰ると車庫でまたまた偶然父に遭遇。今度は母から父に運転をバトンタッチし、地元の蕎麦屋へ夕ご飯に蕎麦を食べに行きました。この蕎麦屋高速道路の出入り口の近くにあり、私は始めていきます。温サラダ蕎麦の十割を注文。山菜、大根おろし、ツナ、鴨肉、人参が載せてあり美味しかったです。お出汁が変わっていて、お好み焼きの味がしました。??ホントかいな??