朝は、梨を食べました。とってもジューシーですねえ。
お昼には、母がイカ飯(餅米、人参、シメジ入り)、トマト、ほうれん草入りソーセージ、茄子と仙台麩の卵とじを作ってくれました。イカ飯味が浸みててすんごく美味しかったです。ソーセージはドイツを思い出します。C平元気かしら??仙台麩はとってもジュージーです。大好き!!こんなに美味しいんだ〜♪いつもありがとう!!
夜ご飯にも、イカ飯頂きました。お昼は小さいイカしか売っていなかったので、今度はYーストアで大きいイカを買って作ってくれました。トマト、イカ足とピーマンと茄子の炒め物、ミョウガと生姜載せ豆腐をプラス。おおー、やっぱりイカ飯美味い。作り方を聞いたので、2、3年後に作るね〜C平。楽しみにしていて下さいなー。