明日、検診だあ。後どれくらいかしら??ふうちゃん今日もよく動きます。準備に余念がない??私もしてるよー。
先週の金曜日に子宮口が柔らかくなっていると言われ、散歩はやめた方がよいのかなと思いやめていました。でも、ムムム。ストレスたまります。ジッとしているの苦手。だって、怖いことばかり考えちゃうし。という事で、今日病院に電話して聞いてみました。トホホホ。相変わらずだなあ、私。。すると、もう臨月だし、産まれても大丈夫とのこと。それに何より、そんなに簡単に産まれてきませんよと言われました。長時間立っていて下がってきている感じがするのは膣?だそうです。はい。良かった。気分転換に散歩行ってきますー。
やっぱり気持ちよかったですー。
寝る前。。落ち着きません。でも、でも、せっかくだから残り少ない妊婦生活楽しんだ方がいいですよね。超安産と信じ切って、楽しもう〜。