今日の検診はどうかしらあ??
検診に行ってきました。NSTでは、相変わらずふうちゃんよく動きます。お医者さん曰く、陣痛が始まって赤ちゃんの頭が出るまで非常によく動いているのが一番大切だそうです。ふうちゃん、その時まで頑張ってねー。今のところ、毎日よく動きます。そして内診では相変わらず子宮口は開いてきてはいないけど柔らかい状態だとか。いつ陣痛が来てもおかしくないとの事。「そうしたらしだいに子宮口が開いてくるんじゃあないですか?」と看護婦さんに言われました。いつかしら??それは誰にも分かりません。そして、超音波検診でふうちゃんを測定。大分下に下がってきているので正確な大きさ、体重は出ないみたいです。3.3〜2.8kgだとか。もう、準備万端ですねー。頑張って、ウオーキングをして安産祈願かなー。最近怠けてたけど、もう出てきても大丈夫だし、安心、安心です。