朝からふうちゃん、やってくれました。「ブリブリブリ〜」という轟音と共にどっさりウンチ。開けてビックリ!オムツから漏れて服にまで付いているではありませんかあ!!あちゃあ〜。まあ、こんな日もあるよねー、ふうちゃん。
今日はM和ジャスコで買ったもう一つの服を着せました。こっちもよく似合って可愛い〜☆そして、午前中の授乳後にお庭に少し出ました。ふうちゃんキョトンとしています。ちょっと寒いけど気持ちいいよねー。明日、甥っ子S輔君からもらったベビーカーを出して散歩に出かけます☆楽しみだね〜♪

お昼過ぎに「1歳時からの童謡」というCDをかけてあげました。大分経ってから見に行くとスヤスヤと寝ています。ホッと一息。。