相変わらずの食事ネタ。スーパーにふうちゃんをベビーカーで連れて行くのが大好きで、ついつい掘り出し物を見つけて買って喜んでしまいます。ふうちゃん、モリモリご飯を食べる元気な男の子になってね。お父さんもお母さんも楽しみにしています。
この納豆も大入り。普通の納豆の倍量入っています。しかもタレ無し。さすがにタレ無しは味がしなくて食べられないので、醤油をかけて混ぜ混ぜしてからご飯の上に載せて食べます。てんこ盛りの納豆。美味いなあ。ジャンキーな物も食べたくなるけど、出来るだけ健康的な食事をして良い母乳を出してふうちゃんにスクスク育ってもらえるように頑張ります!その為には野菜中心の粗食第一。粗食万歳!!

都納豆(小杉食品)