相変わらずの食事ネタばかり。ふうちゃんは日に日に健やかに成長していますよー。昨日の夜、父が注文しているN協の1ヶ月に1回来るギフトで蜜入りリンゴが届きました。うわーい、大大大好きなんです。早速パクリ。たまりません〜。C平、蜜入りリンゴとふうちゃんが待ってるよ〜。

JA M阪特選グルメ 高森りんご

「1日1個のりんごは、医者を遠ざける」ということわざがあるように、りんごには数多くの秘められた健康パワーの源です。食物繊維、カリウム、ビタミンC、カルシウム、有機酸が多く含まれています。
懸賞用に購入したブルガリアヨーグルトそのままでをキナコをかけて食べています。きなことあいますねえ。

そしてカルシウムをとる為のチーズ。S協のベビーチーズは美味しいです。朝食べているけど、夜食べるとまたうんまいです。何故かしら??

干し芋完成しました。うおー、美味しいよお。

紅乙女丸干し芋、切り干し芋紫芋丸干し